虹色のようかん

こんにちは!横瀬です。 今日は月次決算を締めて~、業績分析して~、順調に進んだので一息。虹色のようかんを頂きました。キレイだし、美味しい~。 ごちそうさまでしたm(_ _)m  

運と実力

皆さんこんにちは! ワールドカップもいよいよ大詰めですな。果たして優勝するのはクロアチアとフランスどちらなんでしょうね。 しかしクロアチアがまさか決勝戦まで行くとは思いもしませんでした。皆さん予想できましたかね。 ただ私 続きを読む…

落胆に馴れながら。

『目の前の唇がふつふつとふるえているのを見て、この人は打たれ弱いのだと思った。 ミスをした後輩に厭味を言うような先輩にだけはなりたくない。 庇わないまでも励ますか、せめて一緒に愚痴を言ったり、あいつ鼻毛出てたねくらい言え 続きを読む…

サンマ サンマ

新聞にサンマの初セリの記事が掲載されていました。 札幌市中央卸売市場では1キロ50万円、なんと一尾約7万円の高値です。ご祝儀相場といえ、おそるべしです。 サンマといえば思い出します。 去年、セントラルキッチンを持たずに料 続きを読む…

暑気払い

こんばんは!横瀬です。 本日は、クライアント様の暑気払いに参加させていただきました。オシャレなお店、美味しいお料理と飲み物、そして、普段お話しをあまりしない方々との会話。お誘い頂けて、大変嬉しく思います。 また、会社様の 続きを読む…